

書いたら少しはスッキリすると思うんです。

どうもマイケルです。
どうせ誰も見てないだろうと思って最近は愚痴ばっかり溜まったら書いてます。
というわけで今日も愚痴です。

自分の一番近い大切であるだろう人に何も言えなくて困ってます。
本当に自分の言いたいことは何も言えません。
それで本当に大切なのかもわからなくなってきました。
辛かろうがなんだろうが仮面被って笑って励まして。
イライラしたって嫌だってそれを表に出さなくて。
ただ大切な人・・・今でもそうなのかは微妙なところだけど傷つけたくはない。
それだけで今を過ごしてる気がします。

誰かも見てないと思わないとこんなこと書けません。
誰にもこんなこと言えません。
頼れるとか頼れないとか信用できるとかできないとかではなくてそれをしたらこのままでいられないようなそんな気がするから。

じゃあ、今回はこのへんで。

続きを読む


ゲームってなんやろ

最近友人とゲームをしてて思うことがあるんです。

対人戦のゲームなんですけどかなり慣れてる友人とまだまだ初心者の友人と3人でやってるんです。
ただかなり慣れてる友人が熱くなっちゃって初心者の友人に色々言うわけですよ。
僕としては楽しくやれれば勝とうが負けようがまあいいかなって思うわけなんですけど
どうなんですかねー・・・。

たしかに慣れてる友人の言ってることは大概間違ってはいないんですけど
初心者にましてやこういうゲームが得意でもない人にそういう要求をするのは酷だと思うんです。

まぁなんか意見あったらコメントにお願いします。

ちょっと最近の話。

どうもマイケルさんですー。
いやー最近は暑いっすねえー。

とまぁそんなことは置いておいて最近のことなんですけど
自分の身の回りで色々分からんことが起こってます。
俺の知らないところで何か色々起こってるのかそれとも自分が何かをしてしまったのか
正直どっちなのか検討もつかないままでほんのちょっと思い悩んだり。

まあ自分が基本的に人の事考えずに色々言ったりやったりしてるんで
気づかないうちに何かしててもおかしくないなあとか思うわけですよ。

人生ままならんっすねえー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
